コリアンビストロで素敵会❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
7月某日カレンダー

私が勤務する

クリック チョンダム品美容クリニック

に、超豪華メンバーが集結しました


じゃじゃんっキラキラ

{70F4325B-59B2-4C66-862B-619BC750AF44:01}
(写真は、86にゃんブログから拝借しました

左から、

86にゃんの韓国旅行♡韓国留学♡ブログ の 86にゃん

韓・美・ファッション 諸々ブログ の がっちゃん

韓国鬼嫁日記∼リアルマスオを尻に敷く日々∼ の にゃむちゃん

という、三大美女美容ブロガーのお三方キラキラ


ちょうど同じ週に3名様のご予約が重なったので、同じ日に調整&私もお仕事抜け出し許可をいただき、素敵ランチ会を開催してきましたえーん


場所は、

ニワ・ニワ・ニワ(庭2羽ニワにわとり )でお馴染みの(←だから違うって笑

コリアンビストロ POOMさん

{C0691751-2961-4FD5-B1F8-7101CDC732E2:01}

朝です Bistro POOM
 서울시 강남구 삼성동 65 (地図 クリック 
 02-543-5177



メニューはコチラ↓
{3747FBF2-B014-49AF-B792-E5809B43438F:01}



私達がオーダーしたのは、コチラ

{BA03CF56-CE3C-4F3B-AF20-BD90009EB776:01}
左上から時計回りに、

鶏プルコギ弁当

太刀魚の甘辛煮定食

イカサムギョプサル定食

トッカルビ弁当

(写真移り悪っ

韓国料理らしい攻撃性が一切無く、丁寧で優しい味付けの癒しのお料理達

少し価格はお高めだけど、その価値アリアリです

食後の手作り蜂蜜れもん茶も美味しかったです 


美味しいものと美女達に囲まれて、素敵な時間を過ごさせていただきました好 感謝 


この日の様子と美味しい写真は、美女ブロガー様達のブログをクリック