お魚&ピンスでみみみ会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨日新しいみみみちゃんをお迎えして、夜はみみみ会を開催しました

Newみみみちゃんのブログ記事はコチラクリック 


まずはご到着早々、ランチ∼

{4F1D37E6-F9D9-4040-8D90-B3F8F47B7B9F:01}

キラキラ矢印 お気に入りだったポッサム屋さん。

お気に入りだった、、、、

なんか行く度にお肉が減って脂身が多くなってる気がする、、、、

不味いわけでは無いけど、以前が素晴らしくてファンだっただけに、ちょっと残念


気を取り直して∼

ランチの後は、

クリック 新韓銀行 新村中央支店さん

で口座開設&チェックカード作成&両替、そしてしばらく使わない分は定期預金で利子GETお得

皆さーん

しばらく使わないお金は、普通預金に入れたままだと勿体ないですよーおーい! 

レート最悪だから、せめて少しでも増やさなきゃ!

定期預金で利子GETして、お小遣いの足しにしちゃいましょう



そして少し近くのマートやダイソーをぶらぶらして、夜は楽しい楽しいみみみ会


新村の巣鴨通り(←私が名付けましたw年齢層がとっても高いのw)に行って、お刺身どどんっおさかな キラキラ

{108FF367-9267-4E64-9D26-2F15D11EC0F3:01}

ウマイ ウマイ ウマイ

生にんにく・お味噌と一緒にサムチュに巻いて食べる韓国式の食べ方教えてあげたら、みんな喜んで巻き巻きもりもり食べていました

そしてメウンタンどどんっキラキラ
 
{20DCFCFD-F59B-489D-BE01-4A121FA3F64F:01}

ここのメウンタンは、辛すぎず、スープもコクがあって、美味しいの

中に入っているスジェビ(すいとん)も好き

お店はコチラですクリック


{38A7EFE4-1A11-4F58-ADFA-E71691C8B537:01}

西江大学・カナタ語学院・延世大学のみみみちゃんずとパチリ キラキラ



そしてそして、お楽しみの2次会はピンス屋さんでピンス&ロールケーキかき氷。 チョコロールケーキ

{18617677-7C85-4EEA-9CC3-B4A00B27A1D2:01}

初めて入ったピンス屋さん

可愛くて美味しくてイイカンジだったので、次の記事でご紹介しますね




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村


にほんブログ村