{CAA9EBB2-5C58-4708-BB79-2674324D6686:01}

昨日韓国入りしました

{4A9C0C5B-5625-4C8E-944F-56AC6D162FBA:01}

はじまりは6002バスからラブラブ
ユチョペンは6002という数字に異常に反応する←ユチョペンあるある




出国出口付近のチケット売り場でバスのチケットを購入し、あとは6002バスに乗るだけ。

バス停のアナウンスも日本語であるので初心者でも安心です



バス停までみょんさんがお迎えに来てくださり、その後も頼りっぱなし

{7A1EC9F2-1A01-4998-AC35-F28CABA1DC5E:01}

みみみハウスへ到着ビックリマーク



想像通り、いやそれ以上に快適なお部屋だった音譜

繁華街に面してるけど意外と静かだし、お部屋もスーツケースひとつで生活がスタート出来る快適空間~




何よりみょんさんの人柄に惚れた←突然の告白

本当に親身になって関わってくださるし、人見知りのHARUでも打ち解けることが出来た気さくな方なんですよアップ




もしみみみハウスへの入居を迷ってる人がいたら絶対オススメ!!

家賃以上の価値があると思いましたニコニコ



夜はみみみ会

{B4D8CED3-DF05-4016-895C-C36F7B221E02:01}

{2F5ECD1B-8C4B-44AD-B49F-A91152443E61:01}


みょんさんセレクトのお刺身のお店

めっちゃ美味しかったけどお店の情報はわかりません←えっ⁈ 役立たず

なぜならおしゃべりしながらただ付いて行ったからね

気になる人はみょんさんブログ見てねにひひ




みみみ会で同じ看護師のお友達が出来て楽しかった~

韓国でお友達が出来たからホームシックにならずに過ごせそうです




今日は午後からアートメイク

またレポ書きます←多分