★イケメンモムチャンマッサージ★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

毛細血管拡張症の為お休みしていたヘルス(スポーツジム)の一時停止申請期間が切れちゃったので、そろそろ再開する事にダンベル

毛細血管∼の症状はかなり治まりつつあるものの、無理してまた再燃したら怖いし。

チェ院長とトレーナーに相談して、ひとまず筋トレ系の激しい運動は避け、ストレッチ&マッサージのみ受ける事に。


でね、

でね、

何を隠そう、私のトレーナーったら、ジムの中で

ワンチャニム=王子様王子

ってあだ名がついてる位の、さわやかイケメン君なんですのにゅふ

そしてもちろん、モムチャン筋肉 筋肉 筋肉

さらにさらに、性格もめっちゃイイ



いやーーーー、

こんな爽やかイケメンモムチャンにマッサージしてもらえるなんて、ヤバイっす 
 
気持ち良すぎて、変なおばちゃん臭出てきちゃうニオイ ニオイ ニオイ 


{701A66F6-967B-4191-9B2D-3F2BB85BCA7F:01}

キラキラ矢印 イケメンモムチャントレーナーにほぐされ癒され至福のひと時を過ごす私ニオイ ニオイ ニオイくさい 笑
 

それを遠まきに見ながら

プロウォー(羨ましいー)

と叫び羨ましがるみみみちゃんず笑


イケメンワンチャニムがいるヘルスはこちらです
クリック☆みみみ優待有☆スポーツジム@新村


異臭を放つおばちゃん見つけても、見て見ぬふりでお願いします笑い 




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村


にほんブログ村