☆お得情報有☆カロスギルでヘアメンテ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

少し前になりますが、、、、

カロスギルの

クリック MARUNI HAIRさん

でヘアメンテしてきました


韓国でのヘアメンテはずっと

クリック BIEI HAIRのヒロさん

にお任せしてお願いしていたのですが、チョンダム品美容クリニックに通いだして、ほとんどチョンダムドンにいるので、上水にあるBIEIさんに行けなくて

予約が取れずノビノビプリンになってきた頃、86にゃんに会ったら、スタイルチェンジしたヘアがとっても可愛くて

86にゃんの輪郭にバチッと合った、絶妙のカッティング &カラー

聞くと、前日にMARNI HAIRさんでカット&カラー&トリートメントしたとの事

86にゃんブログクリック MARUNI HAIRでヘアチェンジ

しかもしかも、韓国鬼嫁日記のにゃむちゃんブログに、とってもとってもお得な割引プランがあるとの事

にゃむちゃんブログクリック MARUNI HAIRブログ割引サービス

カット+カラー+トリートメントorパーマで、なんと初回限定10万ウォンという破格サービス安い キラキラ (長さ・パーマの種類により追加料金アリ。)


わおわおーーー

そしてその後チョンダム品美容クリニックにご来院下さったにゃむちゃんのヘアスタイルを見て、もういてもたってもいられなくなって

さっそく予約を取って、行ってきました

場所もちょうど、チョンダム品美容クリニックから新村にある自宅までの帰り道(472番バス신사중학교下車)にあるんです



カロスギルのメイン通りに面したビルにあるサロン内は、広くて綺麗で、おっしゃれーーー


{BAC3FBDB-83F3-42CC-B161-CCB507D17D4F:01}

鏡もおしゃれ

{1957EC25-5C2D-459E-8F37-927375258ACD:01}

日本の雑誌&手が疲れない様に膝上に置いて雑誌載せれるやつ(なんてゆーの?)、ドリンクは数種類の中から好きなもの選べて、お菓子まで下さいました

仕事帰りで小腹が空いていたので、ありがたいー

きゃっきゃっ喜んでお菓子食べた途端に、撃沈

ちょっと疲れ気味だったもので、、、

首カックンカックンで、かなりやりにくかったと思います

担当して下さったYUMIさん、すみませんでしたおじぎ


カックンカックン船こいでる内に、完成

最近コテで巻くのにはまってるから、巻き易い様にお願いしますというリクエストと共に、でもなかなかコツが掴めず難しーという話をしていたら、担当して下さったYUMIさん、仕上げセットの時、とっても丁寧にコテの使い方教えて下さいました

{593180FB-8B64-480C-9972-A454E3AE32BD:01}

お蔭様で、朝のセットが随分早く楽に出来る様になりました 感謝


にゃむちゃん割引の、カット+カラー+トリートメント 10万ウォン をお願いして、私は髪の毛が長いのでプラス2万ウォンで合計12万ウォンでした
 
韓国では、安心して施術を受けられるレベルの良い美容室は結構イイお値段するので、こんなにやってもらって12万ウォンなんて破格です

対応もとても良かったし、仕上がりも大満足

にゃむちゃん、MARUNI HAIRさん、有難うございました



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村


にほんブログ村