ソウルでお寿司を満喫♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

先月振られて行けないままだった(クリック  )お寿司屋さん、 오가와스시(おがわ寿司) さんに行ってきました

おがわ寿司さんのメニューは、コース1種類のみ

なので、席に座ると、無条件にコースが始まります

{466916D9-81C9-4D84-9F49-3B05EE7D541B:01}
最初にお粥が出てくるところが、韓国式ですねー

あわび粥→お味噌汁の順番。

お汁物が先に出てくるのは何式かしら


そして、期待のお寿司スタート

{21F225E1-A882-4248-AABD-C1E96B2CDDF2:01}

うまい うまい  うまい

{17212EFE-35EB-4F61-854B-2004A7D0FC9E:01}

うまい うまい  うまい
 
{E3810584-FFB5-4065-99E5-20EEFF1B3664:01}

ウマイ  ウマイ  ウマイ


生粋の韓国人の板前さんが握るとは思えない程、ちゃんとした日本のお寿司

板さんの仕事ぶりも、綺麗で気持ちよいです



<メニュー>
{046E7EE1-E39F-48AE-BB75-F4F01AE6F0F0:01}
ランチ 4万w
ディナー 6万w
お持ち帰り 3万w

この内容でこの価格だったら、かなりお得だと思います
見ためによらず、かなりお腹一杯になります

お酒は、
アサヒスーパードライ生
サントリープレミアムモルツ生

そして日本酒もろもろ~
ひれ酒や久保田の萬寿もあったよ

そして、何故かこっそり韓国ソジュもw



満喫しました~~~ラブ행복



寿司오가와스시
서울시 종로구 당주동 5(地図 クリック 
02-735-1001(完全予約制)
入替制
ランチタイム
①12:00-13:00
②13:10-14:10
ディナータイム
①18:00-20:00
②20:00-22:00





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村