お寿司が食べたい① | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

来週、通訳秘書のお仕事で日本へ行く事になりました

出張スケジュールを良く良く見てみると、、、

お寿司が見えない、、、、スシ

お寿司の香りがしない、、、、とびこ

日本へ行くのに、お寿司が食べれないなんて、、、、うるうる

そうなると、どうしてもお寿司が食べたくなり、先週日本出張だったのにお寿司が食べれなかったという韓国人友と、お寿司行こー

と盛り上がった昨日の夜

お目当てのお寿司屋さんは、ココ

{1F51D08D-2A57-49B2-A92D-A153B6E1FB1E:01}

お友達に教えてもらって、ずい分前にランチに行ってみたら、本当に美味しくて感動しました

前回はランチ3万ウォンでかなりお得だったけど、現在移転して少し値上がりしたみたいです

それでも、内容から考えると決して高くはないと思う位、美味しかった

前回のランチの写真ですキラキラ
*移転前のお店です。フェイスブックにはアップしていたのに、何故かブログアップしてなかったみたい。
 
{0D015351-B0BE-4C81-9BCD-5B8296D0B292:01}
{0DA89F33-45AD-4D31-B44F-E2B3169CC217:01}

一貫一貫、全て味付けしてそのままいただける、江戸前スタイルのお寿司です。

韓国人の板前さんが作っているとは思えないくらい、丁寧なお仕事されています

 画像見てたら更に気分が盛り上がり、うきうき予約電話を入れると、

今夜は満席です。

と、非情なお答えが

遅い時間でも空いてませんか?

直接行って、並んで待ってもダメですか?

必死で食い下がってみるも、全てNG、、、、ガクリ

開店から閉店までみっちり予約でイッパイだと言われましたううっ...

もう気持ちは完全にお寿司モードなのに

それからネットで探して、ホンデに評判の良さそうなお寿司やさんを見つけたので、そこに電話入れてみるも、同じお答え。。。。

しょうが無いから、近所で評判の良さそうなお寿司屋さんに行ってみる事にしました。





 


ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好

コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村