睡眠は大事だもん。 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ナンダカンダでまだまだ怒涛の毎日が続いていますDASH!


街中を小走りに近い早歩きで歩き廻ってたからか、特に運動したとかいうワケでもないのに筋肉痛な今日腰痛痛


忙しいっていっても、その時々で出会う人、出会う人とベラベラベラベラお喋りして、それで時間が押しまくっているという事にそろそろ気が付き始めましたひらめき電球


私って、ほんっとーーーーにお喋りみたいです。


いつでもどこでも誰かに会うとベラベラが止まらない。。。。笑



そんなこんなでPCに向かう時間も取れなかったので、ブログ更新も滞ってますドクロ


書きたいコト沢山溜まっているのに~~~


明日の夕方まででひと段落つきそうなので、それから週末にかけてがっつり更新していきたいと思ってます手紙


連日の睡眠不足のせいでお肌がくすんで毛穴も開いてきたみたいなので、今夜は睡眠パックしてもうお休みしますかお


ちゃるじゃおやすみ