怒涛の5日間ファイナルは☆みみみ会☆♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

先週末の日本出張から、今日までの怒涛の5日間がやっと終りましたひらめき電球

昨日今日、新しいみみみちゃん(みみみハウスの入居者様)3名様3部屋のお掃除&セッティングに追われ、合い間合い間にエンタメ打ち合わせ、皮膚科サポートも行いつつで1時間しか寝らずに頑張りましたっDASH!


そしてフィナーレは新しいみみみちゃん3名様を迎えての、楽しい楽しい☆みみみ会☆クラッカー音譜


photo:01

いつもの八色サムギョプサルさんでブタラブラブ



いつもは必ず2次会スウィーツまで行くのですが、、、


さすがに今日は体力続かず、、、、


皆も明日学校やレベル分けテストがあるので、スウィーツは我慢して一次会で終了ひらめき電球


それでも、もうさっそく仲良しになってくれたみたいで、嬉しいな音譜