キムチ&オレンジ❤ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

韓国人トンセンから、オモニム手造りキムチとパンチャン(おかず)が送られてきましたプレゼント


☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆-image

オモニムの愛情たっぷり手造りキムチラブラブ!ウマイ

その他パンチャンもろもろドキドキうまい

韓国では、仲良しの間柄でキムチやパンチャンを送りあう習慣があるそうです。

韓国では、家族の事を식구(食口)といいます。

식구(食口=家族)だから、うちのキムチ(おかず)食べて~という思いからだそうですニコニコ

しかしどうも、このトンセンは少し勘違いしている様な、、、汗2

昨年末頃から、お互いのスケジュールがなかなか合わず連絡が途切れていて、、、

久しぶり来たカカオが、先日8日の어버이 날(父母の日)ひらめき電球

手紙お元気ですか?
 5月は家族の月です^^
 良い父母の日をお過ごし下さいドキドキ


的な内容で。


そして送られてきたキムチ&パンチャン達。。。

もしかして、

もしかして、

私、オモニム枠に入ってるはてなマーク叫び

、、、、、、疑惑は疑惑のままにしておこう汗


そして、ちょうどネットで注文していたサンキストオレンジも届きましたみかん

photo:01

こんなに沢山入って、14.800ウォン安い

ちょっと小ぶりだけど、甘くて美味しい~ラブラブ!

マートで買うより、断然お得ニコニコ

キムチ&オレンジ、みみみちゃん達と分け分けしていただきますニコニコ