購入品(靴・ボトムス)♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


一昨日の東大門の戦利品~音譜


photo:01

夏らしく涼しげで一目ぼれラブラブ!



photo:02


ボタンにイカリマークがついてて、これまた夏らしく生地も涼しげイカリ


もう、今年の春夏は靴のお買い物これで打ち止めにしますっひらめき電球


ボトムスは後2着程欲しいけど、、、もう買わなくてもいいかな。


身体は1つ、足は2本しかありませんから~あせる



でもでも、東大門に行くと、絶対に手ぶらで帰れないんですよね、、、


東大門のギャラは全部東大門に落としてる気がする、、、ドクロ


明日の夜もまたお遣いで行かなきゃいけないから、脇目ふらずにお遣い品だけ引き取って来る様頑張りますっっっ遅刻




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村