新村イチの人気コプチャン店でバッタリ☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日水曜日は、みみみ学割サポートの日星

エジミモ美容皮膚科でほぼ半日通訳サポートしていましたニコニコ

その合い間に、シワシワ首の相談したりw

そろそろ終了かな~という頃、偶然に語学堂時代の仲良しトンセンからクリニックに予約電話が入ったのをキャッチ耳電話

トンセンが来るのを待って、一緒に皮膚科を出てホルモンを食べにいきましたニコニコ

photo:01

パンチャン達~ドキドキ

photo:02

ホルモン盛り合わせ(大)・・・28000ウォン


きのこ2000ウォン追加しましたきのこ音譜


photo:03

お店のアジュンマが食べ易くカットしてくれますはさみ

photo:04


出来上がり~~~キラキラ


美味しい~~~~ラブラブ!


もりもり食べながらつもる話に花を咲かせていると、向こうの席になんだか見覚えのあるお顔が、、、、


なんと、私の故郷・福岡でイチ・二を争う人気の某韓国料理店のオーナーさんでしたおぉ!ビックリマーク


まさかこんなところでお会いするとは!!!!


こんな偶然ってあるんですねニコニコ



そして、〆はお約束のポックムパブラブラブ!うまい


photo:05

ペロリと完食チョキ


さっきまでダイエット話でさんざん盛り上がってたくせに、、、、笑


明日からダイエット頑張ろうね、トンセンにひひ

お店はコチラクリック新村ファンソコプチャンクイ