ソゲッティングでホテルBuffet❤ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
友人の友人の韓国ナムジャ達と、ソゲッティング?の香り漂うお食事会をして来ましたポッ

待ち合わせ場所はイテウォンビックリマーク

週末夜のイテウォンは凄い人混みで、お食事しようと入ったお店はどこも満席、、、、あせる

ビュッフェでもいいかな?
空いているお店がここしか無いみたいで、、、あせる

とすまなそーに聞かれ、

良いですよ~ニコニコ

ごめんね~あせる

なんて会話をしながら向かったその先は何と、お洒落ホテルのお洒落ビュッフェでしたキラキラ

photo:03
ナイフとフォークCAFE Amigo
家 IP BOUTIQUE HOTEL 1F
ソウルナビさんの記事はコチラクリック ★(地図有)


きゃーーキラキラ

おっしゃれーーラブラブ!

全然すまなくないしビックリマーク

ごめんねじゃないしビックリマーク

気分急上昇の私達アップ


ビュッフェといえど、メインは数種類あるメニューの中から1人1種ずつオーダー出来るスタイル音譜

photo:01

4人だったので、お肉、お魚、パスタ2種をオーダーしてシェアしていただきましたニコニコ

盛り付けも綺麗で、美味しかったですニコニコ


そしてビュッフェ~音譜

photo:02

真ん中のカルビは、ビュッフェじゃなく、たっぷり一皿テーブルに運ばれてきましたラブラブ!


柔らかくて、とっても美味しかったので、手で持ってかぶりついちゃった笑おっけー


男性陣を差し置いて、お替りしまくりーのの女性陣達にひひ


日頃どれだけ飢えてるんだって位の勢いで、ソゲッティング?ミーティング?だという事も忘れて食べまくりましたにひひ행복