八色サムギョプサル2号店♪@新村 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

月2-3回ペースで通い続けている、大好きな八色サムギョプサルさんブタ音譜


photo:03


いつも頼むのは、パルセクセット(八色セット) 3万ウォンニコニコ


八つの味付けが全て楽しめる、嬉しいセットですドキドキ


お肉はね、セットでついてくる葉物に巻き巻きしても良いけど、お味噌を少しつけて、そのままもしくはキムチや小皿に入っているお野菜と一緒に食べると八色のお味がしっかり楽しめてお薦めですニコニコ


photo:02


おまけでついてくる海鮮スープがまた美味しくてラブラブ!うまい


女性だと2-3人イケますニコニコ


食いしん坊さん3人で足りなかったら、〆にポックムパブ(焼き飯)を頼むと良いと思います音譜


内容・価格共にかなり満足度が高い八色サムギョプサルさんドキドキ


昨晩、日本から来る友人に新村のお薦めご飯屋さんを聞かれて、うっかり2号店をブログで紹介するのを忘れていた事に気が付きましたえーっ!!


新村2号店をご紹介しますね音譜(1号店はコチラクリック


2号店は1号店と比べて狭いけど、綺麗ですニコニコ


photo:04

ブタ팔색삼겹살 2호점

家서울시 서대문구 창천동 13-21(地図クリック

電話02-313-0183


東大門市場にも支店が出来ていたので、今度行く機会があればまたご紹介しますね音譜