お気に入りのグロス❤ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

みみみちゃんがアルバイトをしている the saem で購入したリップグロスが良かったので、ご紹介します口紅


photo:01

the saem

GEM MIRACLE DIAMOND LIPGLOSS


これ一本で綺麗に発色してくれるし、上品な色味とツヤがGOOD合格


今まで使っていたグロスより色が落ちにくいしで、気に入ってずっとこればかり使用していますニコニコ


色はみみみちゃんに選んでもらった、05(엠버)番ですキスマーク


さすがコスメ博士のみみみちゃん、私のお肌にピッタリのカラーを選んでくれましたラブラブ!


お洋服もそうだけど、メイクのカラー選びって本当に重要ですよねビックリマーク


自分のお肌・イメージに合うカラーを使用すると、肌トーン・イメージがアップするけど、合わないカラーを使用すると肌トーンがダウンして、全体のイメージも台無しになっちゃいますドクロ


私は自分で自分に合う色がイマイチ分からないので、いつもショップの人や信頼出来る友(似合わないものでも似合う~~可愛い~~とか、適当な事を言わない人w)を一緒にお買い物に行き、どのカラーが合うかを聞いて購入する様にしていますニコニコ


お洋服もそう、ヘアスタイルもそう、何でもプロに丸投げ笑笑笑


プロの確かな目で選んでくれて、自分の勝手な思い込みの枠をはずしてくれたりするので、イイと思いますニコニコ


なかなか、自分の事って客観視出来なかったりするしねあせる


自分に合うカラーが分からなくて困っている方、the saem のイテウォン店でアルバ中のみみみちゃんに尋ねてみて下さい音譜



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村