◆無料◆プリペイド携帯無料レンタルキャンペーン!!!! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


日韓間が島問題で揺れ動いている中、みみみを取り巻く韓国の皆さんは、私たち日本留学生達の為に、どんどん素敵な企画をプレゼントして下さっていますラブラブ!


クリック品美容クリニックさん@チョンダムドン も、クリックエジミモ美容クリニックさん@新村 も、日本留学生+まだまだ諦めきれない女の古達(私とかw)の為に素敵な太っ腹キャンペーンを提案して下さり、


まだ発表出来ないけど、クリック新韓銀行 新村中央支店さん  も素敵な企画を提案して下さり、現在計画進行中ですラブラブ!(発表を楽しみにしていて下さいね音譜



そしてそして何と、いつもクリック☆みみみ無料サポート☆ でお世話になっている☆みみみ御用達☆携帯ショップのコアラ社長(似てるんですコアラ笑)さんも立ち上がりましたアップ



9月スタートの秋学期にいらっしゃる日本留学生達!!


夏のサマースクールでいらっしゃる日本留学生達!!



☆みみみ無料サポート☆で契約される方に限り、


プリペイド携帯(ソンブル携帯)無料で貸し出しサービス!!!!



ねこ お得 ねこ お得 ねこ お得


無料!!!!!



ねこ お得 ねこ お得 ねこ お得


(社長、大丈夫?もしやこの暑さで、、、はてなマーク笑




コアラ社長、太っ腹~~~~クラッカー


詳しい条件等は、今夜中に次の記事で発表しますね音譜


お楽しみに~ニコニコ











コチラランキングに参加しています音譜応援クリックお願いしますコチラ


   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ           にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

    にほんブログ村              にほんブログ村