ゆっけびびんぱっ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


今日は日本から以前☆みみみハウス☆に住んでくれていた元みみみちゃんが来てくれたので、ランチをしながらとても楽しい時間を過ごしました音譜
音譜

応援クリックお願いします好
  コチラ  コチラ  コチラ
  
   
   
にほんブログ村
 



一年経ってもこうしてソウルに来たからと会いにきてくれて、本当に嬉しかったドキドキ


みみみ冥利につきますドキドキ


みみみちゃん、連絡くれてゴマウォー感謝


また会える日の楽しみにしてるねニコニコ



ランチはこちら音譜


photo:01


今日本で食べれなくなったという、ユッケビックリマーク


ユッケビビンパ 6000w ですロコモコ丼


美味しかったぁラブラブ!


場所は地下鉄新村駅6番出口を出て一つ目の角を左に入ると左側にある한우(韓牛)のお店です。


웰빙(ウェルビーイング)なんちゃらかんちゃら~って書いている看板のお店で、ランチタイムのみユッケビビンパッやってますニコニコ







ランキングに参加しています