嬉しいアップグレード♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

第6回みみみサポート第一日目を終えて、、、


今日のサポートは 銀行サポート と 携帯電話サポート のみの予定でしたが、参加者様が少人数だったので時間に余裕が出来て、出入国管理局まで行ってきましたニコニコ


そして、銀行サポートと携帯電話サポートで、、、


いつもお世話になっている新韓銀行のシンさん、LGショップのジ店長さん、この2人とは出会って一年位のお付き合いですが、日本留学生として困った事を相談に行く度に、一緒に考えて下さり、出来うる限り最大限融通を利かせ日本留学生枠を設けて下さり、特別優待やスペシャルサービスをして下さる様になりました。


あれやこれやで、今ではお願いしたこちらの方が、


はてなマークそこまでやっていいのショック!はてなマーク


と心配になる位、規定の枠を超えた素晴らしいサービスを与えて下さっています。


本当に感謝です感謝ラブラブ




そして、今日気がついた事、、、、


2人とも、日本語が上手になってる!!!!


初めて会った時には アリガトゴジャイマス 位しか言えなかったはずなのに、片言ながらも手続きに必要な単語や、数字なんかを覚えてくれて、一生懸命日本語で接客をしようとしてくれてる!!!!



ジーーーーーン顔



嬉しいじゃあありませんか。



そして、いつでも何でも言ってきてね。と言ってくれるので、私、本当に何でも言いにいきます。

(年を重ねて良かったなーと思うことの一つは、ずうずうしくなれた事デス笑


両替時の為替レートについても、昨今の急激な円高で為替レートの優待が以前よりも厳しくなってきた様子でしたが、更に更にのお願いをして参りましたお願い


そして願いは聞き遂げられましたクラッカー


更にアップグレードした新韓銀行とLGショップのサービス、皆さんも是非受けられて下さいねニコニコ


(今日サポートを受けられた方は、アップグレード後のレートで両替をなさっています。ね、高レートだったでしょう?ニコニコ


*携帯電話の新規契約に関して、まだまだ契約事項を説明をするには日本語力が不足しています。携帯電話の契約事項は少々複雑です。必ず韓国語が出来る方に同行してもらうか、私宛にメッセージをいただければ通訳サポート致します。

理解してないのに ネー(はい) と言って(日本の方に多いんです汗)、曖昧なままでの契約は、絶対に行わないで下さい。



コチラランキングに参加しています音譜応援クリックお願いしますコチラ


   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ             にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

    にほんブログ村             にほんブログ村