教科書を買うなら@新村 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日は語学堂の教材や韓国語の参考書等が割引で購入出来る、留学生御用達の書店 한글파크/ハングルパーク  を紹介します本お得

私も語学堂に通っていた時はお世話になりましたニコニコ


私が通っていた頃(2009年4月~2010年9月)の情報ですが、延世大学語学堂の教材は全て5%引きで購入できました。


延世語学堂で必要な教材は

☆みみみハウス☆

キラキラ矢印画像右から

本연세 한국어(ヨンセ ハングゴ/延世 韓国語)

・・・30000ウォン→28500ウォン

メインとなる教科書です。1~3級までは日本語版・中国語版・英語版があるので間違えずに日本語版を購入して下さい。4級からは韓国語版のみです。


本활용연습(ファリョン ヨンスプ/活用 練習)

・・・19000ウォン→18050ウォン

ワークブック・主に自宅での復習用です。試験対策には欠かせません。


本연세 한국어 읽기(ヨンセ ハングゴ イルッキ/延世 韓国語 読み方)

・・・19000ウォン→18050ウォン

読解の本です。


*上記以外に、4級からは選択授業が始まるので、自分が選択した科目に合わせて教材が必要になる場合もあります。


3冊購入すれば、学食ランチ1食分位は浮きますよ~にひひ


それに、クラス分け発表のあるオリエンテーション後や授業開始日の朝、学校の教科書売場には長い列が出来ますから、前もって購入されると良いと思いますニコニコ



☆みみみハウス☆
本한글파크(ハングルパーク)

家서울시 서대문구 창천동 72-6 3F

電話02-364-9544

時計9:00~20:00(月~金)/9:00~18:00(土)

パソコンhttp://www.hangulpark.com/

走る人地下鉄2号線신촌(新村/シンチョン)駅1番出口を出て大通り沿いに真っ直ぐ行くと右手に 신도약국(シンドヤッグク)という薬局がある建物があります。その建物の3階です。




コチラクリックして下さると嬉しいです コチラ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

  にほんブログ村    にほんブログ村