美容院難民、美容院をさまよう | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

前髪をばさっと切られて以来、ずーっと美容院をさまよっている私。

 

 

 

前行った美容院も雰囲気暗く、

スタッフさん合わず今回また新しい美容院へ。

 

店内ぼちぼち広くて開放感ある飛び出すハート

私は開放感あるところが落ち着くと気づいたのだ。

 

でも美容師さん一人でしずかーな雰囲気やったから

入った瞬間「え…今回もしくったかな…無気力」と心配になりつつ椅子に座る。

 

しかし!

この美容師さん、前髪が変なことに気づいてくれた!

前髪ばさーといってから2件美容院いったけど

指摘してくれた美容師さんは初めて!!

 

う、うれしい…

説明せんでもわかってくれる…照れ

 

しくったかなとか思ってすみません無気力

 

前髪以外にも、後ろ髪の左右の長さが違うかったらしい。

な、なんと!!ゲロー

 

確かに、髪の毛とくときに

「なんか少ないな~」とは思ってたんよねぇ…

髪の毛減ってきたんかな~としか思わんかった…

 

まさか少なくされていたとは…ゲロー

 

いや~~

かわいそうな私の髪の毛…

 

でもそこにも気づいてくれた美容師さん…

ほんとありがとう…照れ飛び出すハート

最終的にいい感じにきってくれた!

黒髪飽きてきたことも伝えたら、インナーはブリーチするから

伸びてきたときにめんどくさいとのこと。

 

白髪がぽちぽち生えてきているので

インナーよりも全体にカラーした方が手間が楽とのことウインク

 

ふむふむ、聞いてよかったウインク

 

ブライダルネット