昔の私はシャイだった | 38歳女、結婚相談所で初めての婚活

小学生の頃の私は…

 

降水確率50%で傘を持って行くことが恥ずかしく

周りをきょろきょろして傘持ってる人を見つけては安心した…

 

ツタヤで借りたビデオを返しに行くことが恥ずかしく

ツタヤ行ったまではいいけど、レジ前で弟に押し付けてそれをまた押し付けられ

それをみた店員さんが駆けつけてくれた…

 

何度も母と一緒に行った美容院に初めて一人で行くとき、

店の前の公衆電話から母に電話して勇気をもらって店に入った…

 

 

そんな、シャイだった私が

いつの間にか一人でどこでも行けて

なんでもできるようになって…

 

一人で生きていけるようになった…

 

これはよかったことなのかニヤニヤ

今となってはわからないニヤニヤ

 

人は成長していくものだ

 

 

ブライダルネット