ご無沙汰です。

6月になってしまいました。

5月は息子の結婚式があって、なんだか落ち着かない日々をすごしておりまして、それが終わったら、今度は旦那が犬を飼うと言い出しまして、家じゅう片付けとこの際だからと粗大ゴミも出し、ついでに模様替えもいたしておりました。

まだ終わってない😆


なにせ初老夫婦なので、早く飼わないとお世話ができなくなる!ので、たっての旦那の願いを聞くことになりました。


わたしは猫も良かったのですが、旦那は猫苦手で、お世話は自分がすると言っていますニコニコ

頑張ってくれえ〜


透析のほうも色々あって、またドライが2回、合計600上がりました。

ハンプも心胸比もそれほど良くはないのですが、検査の結果、問題なしだし、とにかく後半血圧が下がってお腹が痛くなってたので。

毎回で、あー、また今日もお腹痛いのかー、と思うと初めて透析が嫌になった経験でした。

2週間続けて上がったので、わたしもびっくりでしたが、もうお腹が痛くなることもないし、いつ呼ばないとあかんときが来るかとナースコール見つめることもなくなりましたー。


あと頑張って食べるしかないですね。


今日は、取りのほうの血管から上手く取れず、結局、取りと返しを逆に繋いで血流量を確保。

この頃よくあって、3回目です。

なんなのーと思うけど、逆で取れてるなら問題ないってスタッフさんは言う。

でも、つぎのシャントの病院は9月なので、早めに見てもらいたいかな…

何かあったらこわい指差し



うず