こんにちは🌞

今日は、会議で本社まで行ったうずらです。(←ものすごい退屈です)

電車か車か迷ったのですが、
息子が運転してくれるというので、
やったー、ラッキー🤞

実は、高速に乗ったりするのは苦手で、
ナビを見ながら冷や汗かきかき行くくらいなら、電車のほうがましなのですが滝汗
バス2回、電車乗り換え2回なので、
連絡が悪くて時間がかかるんです。

昼ごはんも食べずに帰ってきて、3時半とか滝汗

お弁当食べる場所もないし。

帰りどっかで食べてもいいかな、とハカリとでんぷんパックご飯は持って行ったのですが、
思いのほか早く帰れそうなので、
帰ってきました。

行きは、ちょっと間違えたんですけど、そこはグーグルマップでリカバリー。
さすが息子は慣れてる。(←デジタルネイティブ )

結局2時に帰れて、
レナケアーのカップめん、食べました。

疲れたんで、お昼寝して、また晩ご飯つくります。
最近お昼寝は必須です。(←なんかダルい)

帰り、車の中で、ふと、
ビーフン食べられる中華料理店てないのかな?
と思いつき、
調べてみよう!(← 王将とかはないのかしら??)
外食のレパートリーが増えたら嬉しいなラブ


ではでは〜バイバイ
最後の一個(←フタだけ)