ウィリーとお姉ちゃんのお店行くため池袋デートしてきたじょ(^o^)
お姉ちゃん、お誕生日もかねてで
洋服と靴買ってくれた!♡
そして自分でもお買い物♪
妊婦服じゃないけど
ゆったり妊婦服~(⌒▽⌒)
お姉ちゃんの休憩の時間になったから三人で五右衛門\(^o^)/
たまには姉弟三人もいいよね♪(´ε` )
でもやっぱり、行動すると
疲れるね~!
そして、ママは表参道でこざるちゃんの可愛いの買ってくれたらしいよ!(笑)
おばあちゃん!笑
みんなこざるちゃんが
待ち遠しい~\(^o^)/
ご飯もできたし!☆
父猿帰ってきたらドンキつれてってもらう( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿



