ウィリーとお姉ちゃんのお店行くため池袋デートしてきたじょ(^o^)


お姉ちゃん、お誕生日もかねてで
洋服と靴買ってくれた!♡

そして自分でもお買い物♪


妊婦服じゃないけど
ゆったり妊婦服~(⌒▽⌒)

お姉ちゃんの休憩の時間になったから三人で五右衛門\(^o^)/


たまには姉弟三人もいいよね♪(´ε` )



でもやっぱり、行動すると
疲れるね~!



そして、ママは表参道でこざるちゃんの可愛いの買ってくれたらしいよ!(笑)

おばあちゃん!笑


みんなこざるちゃんが
待ち遠しい~\(^o^)/

ご飯もできたし!☆

父猿帰ってきたらドンキつれてってもらう( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿




昨日、あさこいのっちちゃぼきっしー、ちび三人が家にきてくれたよー


いのっちプレートで焼き肉(^o^)
たのしかったー!
ちび三人の迫力すげー!!!

翔太パパっぽいー♡♡
みんなにお父さん言われてニヤニヤしてたね!笑

photo:01




みんなからオムツもらったよー!
可愛すぎて使えないねラブラブ

photo:02




みんなありがとー\(^o^)/

おやじLOVE~☆*





翔太との新生活も一週間たったよー
実家に2回も顔だしたよー。

ママと頻繁にメールと電話(笑)

昨日はお姉ちゃんがうちにきてくれたよ!
寂しいみたい♡

親離れ子離れができてません\(^o^)/


寂しいけど、新しい生活も
慣れてきたし(^o^)

メロンにカルピスいれて飲む翔太!
リッチまん\(^o^)/
photo:01



毎日起きて翔太見送って二度寝して
高校野球みて、いいともみて、昼ドラみて、ゴロゴロした生活も飽きちゃうねー!

なにかしよ!




iPhoneからの投稿