今日は我が家にゆかりとちづがきてくれたよ\(^o^)/

ちづがママやってるの不思議な感じ!


それにしても、たっきー♥
可愛すぎるー!

早く小猿ちゃんも出てこないかな!
たっきーがあんだけ可愛いんだから
自分の子だともっとメロメロ!


赤ちゃんのムチムチ感
たまらーーーん!!


photo:01




産まれてからの妄想で
お腹いっぱい!!

赤ちゃん本舗行きたい!!


あぁ充実した一日(^o^)



今日は翔太がいないから
寂しいよるー( ; ; )
1人で寝れなそうだから
ほん怖見たいけど見ない(笑)



iPhoneからの投稿


毎年恒例‼
伊藤家御宿旅行に
今年は翔太と参加ちゅ~‼


一日目はあさことななかも
参加~\(^o^)/

今年は海にはいれないけど
出産前、最後の旅行‼

楽しむどーー‼


photo:01


ろいとれおんの
ツーショットが可愛すぎる‼


明日も楽しみましょー(^o^)

おやすみ~
photo:02




iPhoneからの投稿


今日は翔太見送った後二度寝せずに行動!!

志津行って銀行と市役所目


帰りは運動しなきゃと思って
志津から家まで歩いた!笑

暑かった~
溶けるかと思ったよ~!

でも意外に行ける距離ね\(^o^)/


そしてspec再放送にハマってるなう音譜


お隣さんのおチビちゃんたちが
お庭プールで遊んでる(^-^)

私も入りたい。
暑い。


アイス食べたい。







iPhoneからの投稿