べびー\(^o^)/今日は我が家にゆかりとちづがきてくれたよ\(^o^)/ちづがママやってるの不思議な感じ!それにしても、たっきー♥可愛すぎるー!早く小猿ちゃんも出てこないかな!たっきーがあんだけ可愛いんだから自分の子だともっとメロメロ!赤ちゃんのムチムチ感たまらーーーん!!産まれてからの妄想でお腹いっぱい!!赤ちゃん本舗行きたい!!あぁ充実した一日(^o^)今日は翔太がいないから寂しいよるー( ; ; )1人で寝れなそうだからほん怖見たいけど見ない(笑)iPhoneからの投稿
ぷちりょこーう毎年恒例‼伊藤家御宿旅行に今年は翔太と参加ちゅ~‼一日目はあさことななかも参加~\(^o^)/今年は海にはいれないけど出産前、最後の旅行‼楽しむどーー‼ろいとれおんのツーショットが可愛すぎる‼明日も楽しみましょー(^o^)おやすみ~iPhoneからの投稿
お散歩今日は翔太見送った後二度寝せずに行動!!志津行って銀行と市役所帰りは運動しなきゃと思って志津から家まで歩いた!笑暑かった~溶けるかと思ったよ~!でも意外に行ける距離ね\(^o^)/そしてspec再放送にハマってるなうお隣さんのおチビちゃんたちがお庭プールで遊んでる(^-^)私も入りたい。暑い。アイス食べたい。iPhoneからの投稿