正産期!月曜は3週間ぶりの検診でした!小猿さん、2600gにも成長☆そして正産期突入!もういつでて来てもおかしくない時期に入りました~それと同時に陣痛の恐怖が~…やるしかないってわかってるけど恐いよ~(>_<)小猿さん、スポンと出て来てね♥今日はどうしても飲みたくて伊藤家直伝のポタージュスープ作りました~\(^o^)/iPhoneからの投稿
9ヶ月もう妊娠9ヶ月だよー!早いね!!相変わらずお腹の中で元気にうごいてるよー!!でも体だるかったり食欲なかったりいたいとこだらけ!これって後期悪阻?お腹も日々成長!!これ先週くらいに撮ったけど一週間でまた大きくなってる!妊婦生活もあとわずか!今のうちに遊ばなきゃ!!iPhoneからの投稿