月曜は3週間ぶりの検診でした!

小猿さん、2600gにも成長☆
そして正産期突入!
もういつでて来てもおかしくない
時期に入りました~
それと同時に陣痛の恐怖が~…


やるしかないってわかってるけど
恐いよ~(>_<)


小猿さん、スポンと出て来てね♥



今日はどうしても飲みたくて
伊藤家直伝のポタージュスープ
作りました~\(^o^)/





iPhoneからの投稿




もう妊娠9ヶ月だよー!
早いね!!

相変わらずお腹の中で元気に
うごいてるよー!!

でも体だるかったり
食欲なかったり
いたいとこだらけ!

これって後期悪阻?


お腹も日々成長!!
これ先週くらいに撮ったけど
一週間でまた大きくなってる!


photo:01




妊婦生活もあとわずか!
今のうちに遊ばなきゃ!!




iPhoneからの投稿



夫婦2人でwii☆
平和です~


明日は9ヶ月検診

エコーやるかな?
大きくなってるかなー(^o^)

楽しみ(^-^)/

photo:01




iPhoneからの投稿