2011/02/11一ヶ月ぶり\(^o^)/やふー\(^o^)/雪ふってるよ!雪なんて大嫌いだよ!外にでたくないよ!翔太が怪我したよ!松葉杖生活だよ♪(´ε` )可哀想だよヽ(;▽;)ノ早起きして暇なんです\(^o^)/またね( ´ ▽ ` )ノ笑