昨日は渋谷VUENOSでやった
真っ昼間レゲエのイベにある目的で行ってきました!



笑連隊、たなけん!

目的果たせました!
ありがと!リスペクト!


$Miranoのブログ-IMG_6717.jpg


世の中はハロウィン一色!
仮装したかった得意げ

あんちゃんがカボチャクッキーをくれたよ(^з^)-☆

$Miranoのブログ-IMG_8792.jpg


おいしかった(^O^)/



今日は、ちゃんと学校行きましたよー!
みんなおめでとありがと!


基礎体育はバスケ楽しかった(^з^)-☆


今バイトおわりーのニコニコ


あんみとお疲れかんぱーい!なう。





ばぁーい( ´ ▽ ` )ノ