真っ昼間からいぇーあー!!昨日は渋谷VUENOSでやった真っ昼間レゲエのイベにある目的で行ってきました!笑連隊、たなけん!目的果たせました!ありがと!リスペクト!世の中はハロウィン一色!仮装したかったあんちゃんがカボチャクッキーをくれたよ(^з^)-☆おいしかった(^O^)/今日は、ちゃんと学校行きましたよー!みんなおめでとありがと!基礎体育はバスケ楽しかった(^з^)-☆今バイトおわりーのあんみとお疲れかんぱーい!なう。ばぁーい( ´ ▽ ` )ノ