やぽ\(^o^)/
今日は2ヶ月記念日でした

学校休もうって誘惑に負けまて
ひろはらだけ提出しに学校行って帰宅(*^o^*)
干物男が待つ臼井へ☆
TSUTAYA行ってパレード借りて翔太家

一緒に見てたけど翔太集中力ないから
すぐちょっかいだしてくる(。-_-。)
で途中で見れなくなって折り紙でピカチュウ作ったり\(^o^)/
飽きて干物ってました

仲良くゴロゴロして
私も翔太もバイト( ; _ ; )/~~~
今週は翔太といっぱい一緒いれたよ

2ヶ月早いのかな(*^o^*)
毎日、幸せいっぱい!!
おサルな翔太!
酔うとデレデレな翔太!
バカな翔太!
干物な翔太!
ぜーんぶ好きよ\(^o^)/

惚気や( ´ ▽ ` )ノえ
これからもラブラブで
仲良くしでいよーね(^O^)/
おーしまい♡