やぽ\(^o^)/


今日は2ヶ月記念日でしたクラッカー




学校休もうって誘惑に負けまて
ひろはらだけ提出しに学校行って帰宅(*^o^*)


干物男が待つ臼井へ☆


TSUTAYA行ってパレード借りて翔太家ドキドキ



一緒に見てたけど翔太集中力ないから
すぐちょっかいだしてくる(。-_-。)



で途中で見れなくなって折り紙でピカチュウ作ったり\(^o^)/






飽きて干物ってました得意げ





仲良くゴロゴロして
私も翔太もバイト( ; _ ; )/~~~




今週は翔太といっぱい一緒いれたよニコニコ


2ヶ月早いのかな(*^o^*)
毎日、幸せいっぱい!!



おサルな翔太!
酔うとデレデレな翔太!
バカな翔太!
干物な翔太!




ぜーんぶ好きよ\(^o^)/ドキドキ




惚気や( ´ ▽ ` )ノえ





これからもラブラブで
仲良くしでいよーね(^O^)/









おーしまい♡