今日からちゃんと書こうかな!と。



昨日は学校休み\(^o^)/
だからイクスピアリにお散歩ドキドキ

寒かった~ヽ(;▽;)ノ
ランドの前まで行って気分だけでも
味わいに\(^o^)/

うぅ(/ _ ; )切なくなったね!

お金欲しいねガーン


イクスピアリで翔太とおサル探してたら
あさこに会った(*^o^*)

ディズニーの花火も見れたし満足ラブラブ

寒くても我慢するからクリスマス行こうねニコニコ