うぅ( ; _ ; )/今日からちゃんと書こうかな!と。昨日は学校休み\(^o^)/だからイクスピアリにお散歩寒かった~ヽ(;▽;)ノランドの前まで行って気分だけでも味わいに\(^o^)/うぅ(/ _ ; )切なくなったね!お金欲しいねイクスピアリで翔太とおサル探してたらあさこに会った(*^o^*)ディズニーの花火も見れたし満足寒くても我慢するからクリスマス行こうね