お散歩良きだなぁ♥️ | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわ、私です(*^^*)


今日は今月ずっと楽しみにしてたところへ
向かってます~(*^^*)


昨日空き時間に無性に歩きたくなって
テクテクお散歩してたら

見つけました👀


タピオカ~~~!!!


ここのお店のタピオカ飲んでみたかったから
見つけた時テンションあがっちゃいました\(^^)/

お散歩って本当に色々見つけられるから好き。

甘さは控えめにしたのだけど、
それでも割りと甘めで、美味しかった♥️♥️

みなさんも見つけたら飲んでみて~!


私、ミルクティが好きでよく飲むんだけど
カフェオレとかストレートティも好きなので

定期的にホワイトニングに通うようにしてます♪


ここのお店はセルフで出来るから
本当におすすめ♪

私のファンの方も、何人か行ったよー!って言ってくれるかたがチラホラ。
みんなで自信の持った笑顔でハッピーになりましょ😍



ここ数日、刺激的な日々が続いてて
ハッピーになってます!

感情が動く瞬間がたっくさん!!!


…おっと。

車でブログを打ってると
酔ってきそうな予感。

ハッカの飴を食べなくては。。



ではでは~!
また更新します\(^^)/