小売りのありがたみ。 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます!私です✨


今日も朝から電車に揺られております🚃

最近季節の変わり目だからなのか、
全く関係ないのか、
分からないけど

体力の消耗が激しいです…(>д<)

疲れてるとかそういうわけでは無いんだけど、
気持ちは元気なのに身体がズドーン。

原因の1つはきっと…

連日持ち歩いてる重たい荷物…

の、ような気がしなくも無いので
ここ数日間は軽量化計画実施中です。笑


そんな時どうしても甘いものを求めてしまいますね~。

ほんの少しだけ食べたい…

ひとくちだけ食べたい…

たくさん量は要らない…


って時にとってもありがたいのが


こういう小売りしているチョコ!!

ほんとーーーーにありがたい。

(これひとつ持ってレジ並ぶのは恥ずかしい気がしちゃうけど)
(まぁ胸張って並ぶけど)
(余計なものは買わない主義)


私目の前にたくさん量があったりすると
ついつい手を伸ばしがちになっちゃうので

減量中ということも踏まえて

ひとつ食べて終わりっ♥️

って出来るのは嬉しい(*^^*)


燃費がいいのか悪いのか、
甘いものをちょっと摂るだけでも

全力でまたエンジンを掛けられちゃうのが、わたしです。


エコ…なのか…??笑



さ!今日は金曜日。
特に華金だぁ♥️という金曜日を過ごす予定もないですが、

お仕事頑張ってきますよ~💪


みんなも学校やお仕事、家事などなど。
一緒に頑張りましょうね(((o(*゚∀゚*)o)))