フレンチトーストとリハの日々。 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝食べたフレンチトースト。
とーーってもおいしかった(*≧∀≦*)

今日はツアーに向けてのリハだったよ♪

ツアーは大阪も名古屋も東京も
全部2部制だから曲数も盛りだくさんっ!

たくさん踊って歌って
汗だく!( ̄ー ̄)

運動してかく汗はやっぱり気持ちいいね(^^)ラブラブ

みんな楽しみにしててねっ
あたしたちも期待以上のものがお返しできるように頑張るよっ(о´∀`о)

そうそう。

昨日は待ちに待った面会だったよー!
みんな来てくれてほんとありがとう☆

色んなことできる面会って楽しい~!



みんなと撮った写真も動画も
きっとすごい笑顔だったと思う!(*^^*)


いまコタツでこのブログを打ってるわけだけど、
さっきから急に気が抜けたのかあくびが止まらない。(笑)

それとくしゃみが…止まらない…
(※それはただの花粉症)

お風呂にはいってゆっくりしてこよう(*^^*)
新しいボディクリーム使うの楽しみだなぁ

みんなも今日は雨で身体が冷えてると思うから
しっかり暖かくするんだよ~ニコニコ

♪MITSUKI♪