シュールなイベントも好き(*´ω`*) | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

アメブロのアプリ『Simplog』を使い始めてみたの(*´-`)
きちんと投稿できてるかな。どきどき。

今日は体操着イベントありがとう♥!

中学や高校の体操着が手元にないためPUMAのジャージ。

たくさんお話したり写真撮ったり。
シュールなイベントだったけど、距離が近くて楽しいね♪

雨だったけど心は晴れました♥

急に寒くなったけどみんな風邪引かないでね。

よーし。足元暖めて寝よう♪
おやすみちゃん(*^^*)