VICTORYリリイベラスト。 | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわーあ!

今イベントおわって
マネージャーさんの運転で車に揺られてるよ(*^^*)

今日は、横浜アリーナにてライブイベント

そしてタワーレコード横浜ビブレ店にてイベント

どちらも来てくれてありがとうございました(ノ´∀`*)ラブラブ





タワーレコード横浜ビブレ店さんでのイベントで
今回の3rd single『VICTORY』のリリイベが終わりました(σ≧▽≦)σ


2部では、メンバーおそろいで
この王冠?をつけたよー!!








コロムビアのスタッフさんが作ってくださったの!!



いつもリリースするたびに思うことは

3ヶ月間って本当に早いなぁ!って(・∀・)


今回のsingleは、緑担当の佑美が加入して
新生paletとしての初のsingleという部分では
個人的には、すごくすごく特別な思いがあって。

新生paletとして、体制だけじゃなくて
色んな面で変わっていきたいなって想いを込めてやってきたんだ。


もちろん7人になって魅せるパフォーマンスもそうだけど、

今回のリリースイベントを通して

メンバー通しの絆だったり
ファンのみんなとの絆が深まったなぁって
本当に本当に思うんだ!!



あとはね、少しだけ…

ほぉーーーーんの少しだけだけど

自分的に成長したなあって思う部分があるの。



恥ずかしいから内緒だけどね!(笑)





この3か月のなかで、
リリースイベントで色んな場所で歌って踊ったり。

遠征で地方のファンのみんなにも会いに行けたり。

さらには、ずっとやりたかった東名阪ツアーをすることができたり。

二十歳の生誕祭があったり。



ほーんとに濃い毎日だったよ!(*^▽^)/★*☆♪



みんな最高の夏の思い出をありがとう!!ドキドキ



新生paletのスタートが『VICTORY』で良かった(* ̄∇ ̄)ノ!!



そうそう!
全然話が変わるんだけどね、


最近プリンにはまってるんだよね!

今日ね、プロデューサーA氏が
奈良のお土産でくれたプリンがおいしすぎたの(*^^*)






みんな今日もお疲れさま。

気を付けて帰ってね♪(*^▽^)/★*☆♪



■MITSUKI■