NAGOYAな日。今日から7月ってホント?! | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんびーっ☆★


さっきお家に帰ってきて
ばばばーっとやること終わらせて

今日は珍しく、こんな時間に
すでにベッドの中でございます(*´ω`*)ラブラブ





先週の土日は、ブログにも書いた通り
名古屋だったよ~♪


久しぶりの名古屋さん(о´∀`о)


ジモドルフェスタに、対バンライブ

そしてリリースイベント!







みんな遊びにきてくれて
本当にありがとーっ(*^▽^)/★*☆♪


待っててくれたファンのみんなに会えて
嬉しすぎたよ(*≧∀≦*)!!


そして東京から一緒に遠征してくれるファンのみんなを見て、

なんだかすーーっごいホッとした…ドキドキ






会いに来てくれる幸せ。

会いに行ける幸せ。



そう感じられるってすてき(*´ω`*)!!



いつもは名古屋でのお仕事のときは
日帰りが多かったんだけど

今回はお泊まりだったから


夜にみんなでご飯にいったよ~♪






もうね、この日はダイエットとか忘れて
みんなでたくさん食べたよドキドキ


だいだいだぁぁぁーーーーーいすきな味噌かつを
ものすっっごい食べました!(о´∀`о)



いやー。

本当に名古屋のご飯は美味しい…




次に名古屋に行けるのは来月だね!

8月のツアーまでに
paletのパワーアップした姿を魅せられるように
レッスンもお仕事もがんばるね!


だからみんな、
8月のツアーまで待っててね(*^▽^)/★*☆♪




そして今日からもう7月に突入ということで!!


あたしが19歳で居られるのも
あと1ヶ月ちょっとだよ~♪


みんな8月10日のワンマンライブ…


きてくれるかなっ?(´・ω・`)



二十歳になるって
本当にわくわくするなぁっ(*^▽^)/★*☆♪



残りの1ヶ月間は
19歳を満喫したいと思います(°∀°)b !








さてさて。


君島さんは、このまま寝ます(*^^*)



明日…というか今日は
ヌードルカフェとのコラボイベントに出演するよ(^-^)/ラブラブ


新しい特典も追加されたので、

みんなぜひぜひ遊びにきてね!(*´ω`*)




それでは!


おやすみちゃん≧(´▽`)≦


いい夢みてねドキドキ





リハーサル後のあたし。(笑)



♪MITSUKI♪