念願の三重県!ゴチャまぜ大好き!!♪ | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんびっ\(^^)/♪


さっきお家にただいましたよー!





すんごい久しぶりのブログになっちゃって
ごめんね…(;o;)

最近はずぅーーーっと毎日ね、

8日の二周年記念ライブに向けて
レッスンレッスンレッスンの日々だよラブラブ



そんななか!

昨日は長島スパーランドにて!
ライブイベントがあったよー!!(*≧∀≦*)





念願の三重県ーーーーっヘ(≧▽≦ヘ)♪


そしてものすごいお客さんの数!


遊びに行ってた長島スパーランドで、
今度は出演者としてイベントができるなんて
ほんとに嬉しかったのドキドキ






ヤンヤンガールズを卒業してからも
金曜日のレギュラーとして出演させて頂いてる

MBSラジオ『ゴチャ・まぜ』のイベントだったんだけどね、


よゐこさん、TKOさん、NON STYLEさんとも
ご一緒させて頂いて、

ほんとにたくさん笑って笑って笑わせて頂きました(о´∀`о)


アイドルでは私立恵比寿中学のみなさんとも!q(^-^q)

みんなほんとにフレッシュ可愛くって
なんだか若さをもらった!!…そんな予感。(笑)



あたしたちのライブをね、
よゐこの有野さんが写真に納めてくださってたの!☆★









ライブしたり、トークしたり、ゲームしたり…

ほんとに楽しかった!



わざわざ遠くからpaletの応援にかけてつけてくれたみんな
本当にありがとう\(^^)/ラブラブ


初めてpaletをみたよーって方にも
すこしでも好きになってもらえるように

いつも応援してくれるファンのみんなには
とことん楽しんでもらえるように


そんな気持ちで3曲やったので

この気持ちが届いてるといいなぁ…(ノ´▽`)ノ






そしてついに今日から!


あっ!日付変わったから昨日からだね。


6月に突入したということで


二周年記念ライブまで
あと1週間だね(〃ω〃)!!!



ほんとにほんっっとに楽しみ!q(^-^q)ラブラブ



新曲も新衣装も新メンバー披露も
ぜーーーーんぶ楽しみ!



そんでもってセトリも楽しみ!!!(笑)



みんなで笑顔で、
最高の二周年を迎えようね(*´ω`*)ラブラブ



6月8日は、新宿BLAZEでお逢いしましょう♪





ということで!


あたしは明日に備えて寝る準備を始めるよ♪




今日は念願の中本にも行けたから
幸せさん(/▽\)♪


みんなも今日はなにか、
幸せなことあったかな?(о´∀`о)ドキドキ



明日も笑顔でがんばろーうっ(*≧∀≦*)





♪MITSUKI♪