イベント尽くしやでーい!(*^▽^)/★*☆♪ | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわぁー(о´∀`о)!

昨日も、ゴチャ・まぜっ!聴いてくれて
ありがとうございましたラブラブ


最近バタバタしちゃったりして
ブログ更新空いちゃってごめんねガーンガーン



昨日も一昨日も、
イベント尽くしな日だったよ(°▽°)!






まずカラオケイベント!

東京と大阪でやらせてもらって、
みんなと距離も近いなか歌うのは緊張してたっ(笑)






みんなカラオケにいったらあたしたちの曲を
いーっぱい歌ってね(≧▽≦)


大阪では、くいだおれ太郎くんと
写真をパシャリしたよ♪





そしてボーリングイベント!!


すーーっごく楽しかったよ!(≧▽≦)ラブラブ



(※左が結衣、右があたし。笑)

ボーリングへたっぴすぎたけど、(笑)
スコアめっちゃ低かったけど、(笑)


楽しかったから問題なしっ!!笑


今回は残念ながら抽選外れてしまった
ファンのみんな、
来てくれてありがとうo(;△;)o

いつか一緒にこういうゲームがしたいなっ☆★


そして!!

paletで兵庫県に初上陸しましたっ(*^^*)


HMV三宮店にて!リリースイベントを行ったよ★

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ほんとにありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪




帰りにメンバーみんなと、
神戸牛のお肉が乗ってる駅弁食べたんだ☆

おいしかったぁヾ(@^▽^@)ノ

また4月に兵庫県に遊びに行きますっドキドキ

また会いに来てくれたら
嬉しいなっ(≧▽≦)






そしてそして!

今日はヌードルカフェとのコラボイベントに出演したよ(ノ´▽`)ノ





今日も、
いーーーーっぱい笑ったなぁ(・∀・)/


みんなありがとうっ(/ω\)音譜



そうそうっ!!


Twitterで呟いた
『いつもと違うところ』

正解は.......




☆前髪の分け目☆



でした━━━(゚∀゚)━━━ッッ!!!


今日コラボイベントにきてくれた方も
Twitterで写真を見てくれた方も、


気付いてくれたかなっ?!


あたしね、いつもは左から分けてるの!

あと今日は前髪を巻いてたけど
普段は巻かずに、

おろした前髪が好きなんだニコニコ




やっぱり前髪がいつもと違うと、
落ち着かないね(/ー ̄;)




さてさて。


今日もお家ついたら

お風呂でゆーっくり
リフレッシュしてきます(`・ω・´)ひらめき電球


あたしね、前まで長風呂苦手だったんだ!


でも最近ちょっと好きになってきたのにひひ



みんなは、長風呂派?
それともチャチャッと入る派?





♪MITSUKI♪


Android携帯からの投稿