今年最後のゴチャまぜ!明日は、最高の年末ライブに! | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはよぉーさんさんっ!
ゴチャ・まぜ!終わったよぉ(*´ω`*)


みんな聞いてくれてありがとう♪




今週の放送で、
2013年は最後の生放送だったよ(・∀・)


ほんっとに早いなぁー。

ゴチャ・まぜ!始まった頃よりは
少しは話せるように成長できたかなっ?



中田ちさとちゃんも今日の生放送で言ってたけど、

あたしもヤンヤンガールズのみんなのこと
大好きなんだぁぁ(*^ー^)ノラブラブ


一緒にみんなで居るのがほんと楽しい!p(^-^)q






年が明けちゃえば
きっとすぐ卒業なんだろうなぁ...

さみしいけど、
それまでたくさん思い出つくるんだっ!ヾ(@^▽^@)ノ



みんな来年も、ぜひっ!

『まだまだゴチャ・まぜ!』
よろしくお願いします( ̄∀ ̄)







そしてそして、、、


明日はなんの日??




そう。


明日は待ちに待った
年末ライブだよーーーーっ!!



みんなのおかげで、

なんとっ!前売りの段階でチケットが...


ソールドアウトしましたっo(〃^▽^〃)oラブラブ




ほんっとに嬉しい!!
ほんっとに楽しみ!!



明日(12月30日)も、

若干数ではありますが当日券もある予定です!!



まだ迷ってるそこのあなたっ!

ぜひぜひ☆

渋谷マウントレーニアホールに
遊びにきてください♪

paletオフィシャルブログ(12月30日の詳細)





みんな盛り上がる準備おっけー?(b^-゜)



2013年、
paletを最高のライブで締めくくろーう!音譜





でなわけで...

今日もお仕事ですo(^^o)(o^^)o

リハーサルもばっちり頑張るぞっ(・∀・)/





まずは...



朝ごはんをがっつりたべよーっと。(笑)




♪MITSUKI♪





Android携帯からの投稿