お気に入りのヘアスタイル( ´ ▽ ` ) 明日はなみつゆ公開収録! | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

photo:10



最近髪の毛が伸びてきて
どこまで伸ばそうかなって
迷ってます(笑)

photo:11



そうだ!髪の毛といえば

3/24のライブの二部のときに
メイクさんがヘアをすごく可愛くしてくれたの!


じゃじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03

photo:04




どうかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふわふわゆる巻き!
お気に入り(・∀・)ラブラブ

photo:05



でもね、ステージにでて踊ったらぺちゃんこになっちゃってた(笑)

photo:08



ねっ(笑)



ちなみに一部は

ストレートで編み込みカチューシャにしてもらったの!

photo:06



自分でもできるようになりたいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もっと女子力あげるために
練習しよっ!

photo:07



明日は『涙☆つゆだく』
略してなみつゆの公開収録だね(*^^*)


どんなことをするのか
楽しみだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:09




今日はお仕事の前に
ちょっくらお買い物にいこうかなぁぁ( ̄ー ̄)



◆MITSUKI◆


iPhoneからの投稿