たまには落書きしちゃおっかな(^ω^*) | 君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはにょせにょん(*ノωノ)恋の矢


今日で学校が終わりですラブラブ!☆★


でもね、3年生は
クラス替えないから

全然実感ないなぁ....目


クラス替えの
あのドキドキ感は

ほんっとに毎回たまらんです(笑)



明日から短い短い春休みが
スタートだぁーい\(^^)/ラブラブ


今日は、久しぶりに
ヌードルカフェに出ますっ得意げ


昨日Twitterでも
おしらせツイートしましたが

急遽時間の変更で

【13:00~17:30】

になりました音譜

急な変更でごめんなさい(´;ω;`)しゅん


良かったら
遊びにきてくださいね(*´ェ`*)ドキドキへへ



そぅそぅ★昨日ね、

スマホのタッチペンで
落書きしてました(´ε` )音譜るん






はい、いぬっきーヾ(@°▽°@)ノ


からのーラブラブ!





ぶたっきーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お好みのタイプはどちらラブラブ!?笑


それではっさくらんぼ

今日も1日がんばります(`_´)ゞびしっ



いってきぶたっきーぶーぶー=333





Android携帯からの投稿