デビュー...☆ | ☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

ウギャルとして活動させて頂いています。
仕事・プライベートばんばん更新します☆
コメント・読者登録宜しくお願いします♡




先日27日のこと☆










U-TAさんに見てもらいながらDJ練習をして、
アゲ~な感じになりつつ、
褒めていただいてさらに調子に乗り~の、



結果、ここってところで自爆(笑)




気合い入れ直し、練習に励みまする。。




そんな夜は、
men's eggひっちのDJデビュー!!!!



渋谷axxcisに応援行ったよ~!!!!

おかゆ氏とらヴぃw



さすがは、ひっち。


お客さんパンパンだったねほしアゲアゲ








かなり盛り上がってたし、
晴々しいDJデビュー飾っておりましたおんぷ




うちもデビューまで頑張らればo(*°∀°* )o


その時は皆絶対来てね!!!!w





話を戻して、
フロアに一際目立つウサギいる!!!!と思ったら、仲良しのゆんちゃん&あいにゃんチャンだったきゃっほし








さすがは、ゆんころ大先生&あいにゃんチャン目立ちまくりで、めっちゃ可愛かった~~ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ




ゆんちゃんありがとね~!!!!らくがきハート
あいにゃんチャンも楽しい時間ありがとうございましたらくがきハート





そんなこんなで、
DJづくしな1日の締めくくりは、
富士そばの山菜そば。笑





麺類は飲み物です。







.miho








↓ウギャルグッズはこちらからCHECK!!!!キラキラ

ウギャルグッズ☆楽天通販





レコチョクさんより、ウギャル音楽部楽曲配信していますほし
ぜひ聴いてみてください!!

こちらから↓ハート

☆レコチョクダウンロード☆


☆YouTubeダイジェスト版☆




Android携帯からの投稿