ウギャル☆羅臼へ行く!!!② | ☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

☆MIHO'S HAPPY BLOG☆

ウギャルとして活動させて頂いています。
仕事・プライベートばんばん更新します☆
コメント・読者登録宜しくお願いします♡



引き続き羅臼レポ②ですよ~!!!!ダッシュ



いよいよ2日目はウギャルLIVEほし


当日は寒い朝だったにも関わらず、
らうす漁火祭り会場では、
鮭でも有名な羅臼産イクラを使った、
イクラ丼の無料配布もあり、
たくさんの方が来場していましたハート






ホッケやタコ、牡蠣などを使った炭火焼き、鮭とばや、羅臼昆布のラーメンなどなど、羅臼名物の海産物を用いた出店がズラリと幹を連ねる中、地元の方々や沢山の漁師さんが集まった中で、ウギャルLIVEがスタートo(*°∀°* )oおんぷ






今回は、地元songでもある、
『知床旅情』含めた7曲歌わせて頂きましたにこちゃん




歌う時は、
いつもお世話になっている漁師さんや港のお母さん達、自分が今まで経験してきた事、今まで沢山笑ってきた事、今まで涙を流した事、漁師さんにいつも言って頂ける「ありがとう」の言葉、そういう色んな思いや背景を胸に、ステージに上がらせてもらってます。



ウギャルだから歌を通して伝えられる事、「漁師さんと消費者の架け橋」というウギャルだから伝わる「ありがとう」があるのかなって思います。



晴天の中でのステージ。



お1人お1人、顔がしっかり見えます。



ありがたい事に、
ずっと笑顔で手を振って聴いて下さる方や、
目を閉じてしっくりと聴いて下さる方、
様々ですが、本当に温かい気持ちで観て頂いてるんだなと、ステージでは毎度泣きそうになります。


23歳 涙腺崩壊です。



あ、サバ読みました。

26歳 涙腺崩壊です。




アンコールまで歌わせて頂き、
こんな未熟な自分達を迎え入れて下さり、
またしても私達が「元気」をもらう形に( ; ; )



お集まり頂いた皆様、
本当に寒い中ありがとうございました!!!!



ステージが終わった後には、
地元の皆さんとお話したり、
写真をたくさん撮ったり、
本っっっ当に楽しくて温かい時間を過ごしました(*´∨`*)ノ゚.+:。




地域の皆さんが一同に集まって、
地元の名産を皆で食べて、
笑顔が飛び交って、こんなにも素晴らしい事ってないよねキラキラ



こういう瞬間や空間に自分がいれるって、
本当に幸せだなってつくづく感じるはーと




ウギャルって、
人と人との繋がりや温かさ、
そういうのを全身で感じれるから、
どんな事にも立ち向かえるというか、
乗り越えられるというかきらきら!!


説明下手でごめんなさい(((٩(๏Д⊙`)۶)))






らうす漁火祭りで撮った、
皆さんとの写真をUPしますよ~!!!!




















幸せ過ぎてずっと笑ってたな....らくがきハート




本当に皆々様、
ありがとうございました!!!!
そして、お疲れ様でした!!!!




らうす漁火祭りレポはここまでほし



書きたい事あり過ぎるから、
羅臼レポ続きまーす!!!!おんぷ




見てねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔchu.




.miho










↓ウギャルグッズはこちらからCHECK!!!!らくがきハート

ウギャルグッズ☆楽天通販





レコチョクさんより、ウギャル音楽部楽曲配信しています好
ぜひ聴いてみてください!!

こちらから↓きらきら!!


☆レコチョクダウンロード☆


☆YouTubeダイジェスト版☆




Android携帯からの投稿