笑うしかないッ(ω)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑うしかないッ(ω)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
(b´、_ゝ')b
昨日は久し振りに学校が
楽しいと思えた
\(°∀°)/
特に5,6時間目ww
最高に爆笑したからね
そんだけ。
おわり
悟っちゃう?
うし。
何かもう大丈夫
\(°∀°)/
元気になった!!
そろそろ勉強しなきゃやばい
テスト2週間前だよね∑((°д°))
あわわ~
(´д`)=3
うし。ガンバロ
KeepTryin'
どうでもいいって顔しながら
ずっとずっと願っていた
クールなポーズ決めながら
実を言うと戦ってた
大切な命
とっても気にしいな
あたなは少し休みなさい
世の中浮き沈みが激しいなあ
どんな時でも価値が
変わらないのは
ただあなた
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする