笑うしかないッ(ω)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(b´、_ゝ')b



昨日は久し振りに学校が
楽しいと思えた

\(°∀°)/


特に5,6時間目ww


最高に爆笑したからね



そんだけ。



おわり

悟っちゃう?




うし。
何かもう大丈夫

\(°∀°)/

元気になった!!


そろそろ勉強しなきゃやばい

テスト2週間前だよね∑((°д°))


あわわ~



(´д`)=3

うし。ガンバロ



KeepTryin'



どうでもいいって顔しながら
ずっとずっと願っていた
クールなポーズ決めながら
実を言うと戦ってた
大切な命



とっても気にしいな
あたなは少し休みなさい



世の中浮き沈みが激しいなあ
どんな時でも価値が
変わらないのは
ただあなた





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>