笑うしかないッ(ω) -2ページ目

今日は‥



大ちゃん‥ドキドキ


誕生日おめでと\(°∀°)/


生まれてきてくれて
ありがとうケーキ


ずっと大すきだと思う雪ハート





てな話。



おわり

【Suddenly I see】





ああ、そうなんだ
私そういうふうに
なりたいの
突然分かった
どうしてこんなに
大事な事に思えるのか







昨日ハンサムスーツ観たよ
笑い的にはありだけど
映画の面白さ的には
なしかなあ~




早くナルト読みたい~!

ハピネス(^ω^)

昨日は‥

12時半起床(b´、_ゝ')b


んでお母さんと映画
観に行った^ω^


「プラダを着た悪魔」

900円で観れたわ!
最高でした。
やっぱセンスが違う
特にミランダ超カッコいい


次は無料で観れる~♪


服買ってもらった!!


今日も部活終わった後
映画観て買い物しよ!



おわり