去年は参加できなかったGMMフェス。

今年は行くことにした。


なんたってやっぱふぉすぶいるし愛


初ファンミを最初で最後の思い出にする!

って思ってたはずなんだが...はて。



で、去年のフェスを

復習しとこうと思って観たんだよ。

TELASAで。


ブルーレイ買ったんだけど

1回しか観ないままTELASAで配信に...滝汗

これは喜んでいいのか?



全員もれなく好きだし

良いステージだったわけだが

とりわけみくちゃんの可愛さが異常不安飛び出すハート


しかもあのすごい観客に囲まれて

異国の地でのトップバッターって

かなりプレッシャーだったのでは。


FUTSのOSTも最高だったし

あとあの日本語に

キュンキュンしてしまったキューン

マイクの持ち方...酔っ払い


ブルーレイはなかなか読み込まないけど

諦めなければ観れるのでまあ異常なしだが

みくの可愛さはこれ異常ですね。



行けなかったけどグッズは買ってる。

雑に貼っつけたTayNewとEarthMixの

缶バッジ。


あとこの写真のぴばいとおむが

なんかすごい好きで隣同士に貼っちまった。

カプみたいになっちった。



Tシャツとタオルも買ってるよ。

なんでタオルだけ開封してんの?しらんがな


ほいでTayNewのコーナーというか

てーさんのターン

EnchantèのOST歌ったじゃない。


これ今度のフェスでふぉすくん

歌ったらなぁ…たまらんよなぁ…酔っ払い


ぶくちゃんがMy Luck歌うとしたら

ふぉすくんはEnchantèでどうですか。

ふぉすのスウィートボイスに

ハマると思うのよー飛び出すハート


去年は5組で3時間ちょいの

公演(カットあり)だから今年はどうなる?


9組ということは5時間とか?w

神奈川→東京なんですけど

終電間に合わんのでわ。


DAY2


とりあえずTELASA配信続き観るわね。

もうブルーレイ観ることないかもな。

まだDAY1の前半。

長いからね…ニヤニヤ