ForceBook見てきたよ!


もうグッズの列に並ぶだけでも

緊張で具合悪くなるとこだった。


でもその途中からリハしてるっぽい音が!

曲ガンガン聞こえてくるから

今日これやるんだ!?

ってネタバレなってたよね。笑


この向こうにもういるんだ…

ほんとにほんのこの先に…

って思った瞬間がやばかった不安キューン


予算は1万円内なのでこんな感じ。

不登校児だったワタシは

皆さんと同じようには

稼げないのでね…。



クリアファイル2つと

トレーディングカード2つと

ステッカー。

でもワシにしては頑張った方…。


真ん中のうちわは会場で配られた。



Premium席特典のポスター。

カバンに入れたら折れたチーン


ランダム20名様のポスターは

当たらなかった。

当たった方はどうやって

貰えたんだろう?


ほいで公演。

登場の瞬間もやばかった…。

あのまんま!

そりゃそうだけどさ!?


でみんな言うけどほんとに顔ちっちぇ!

スタイル良すぎ!

でけぇ!

細!

語彙力ってなに?!


その瞬間をカメラに収めたかったねぇ…

まさか撮影OKだとは思わず。


でもそういえば

SNSによくみんなあげてるもんな。

これってタイのオリジナルな文化なのか?

ありがたすぎる…お願い


終わったあと

これ円盤でほしいぞ!と思ったので

Twitterなどにあげてくれる皆様には

本当にお世話になってます。

いつも他力本願。


で、ワシの画像荒いiPhoneにも

ちょっと収めて参りましたので

いくつか載せとくね。



最初に撮ったのがこれ。

罰ゲームでBookちゃんのお顔に

Forceくんがシール貼ってるとこ。



こっち側まで来てくれたとき!


ほっぺにトマト🍅

うん、トマトwww



Bookちゃんの罰ゲームなのに

なぜかForceくんにも貼るという

自由すぎるBookちゃん大好き。


Forceくんの目www


ベネフィット中も撮影OKだったみたいで。

Forceくんが出迎えてくれて

Bookちゃんがお見送り

みたいな感じになってた。



このお見送りで最後だからか

それでこの日はワシ

Bookちゃんに持ってかれた感じだった。


そもそも座席もBookちゃん側だったし

撮影会前のハイタッチも

Bookちゃんがお見送りだったし

撮影は真後ろで後頭部見れたし。


ハイタッチの際はしっかり目を見てくれて

もうほんと息の根止まるかと…。


間近で見たBookちゃんは

顔が拳くらいしかなくて

でかくて

これもうデカい女じゃね…?

ってくらい綺麗で

ほりがふかくて

おめめくりんくりんで

お肌白くてツヤツヤで

女の子みたいなお顔立ちでした…キラキラ


Forceくんはハイタッチの時も

撮影会の時も先に見ちゃったからか

Bookちゃんの時より覚えてない悲しいガーン


でもシュッと凛々しいお顔立ちで

やっぱり顔ちっちゃ!

意外と細見え!

腰!ほっそ!って印象。


てか2人とも間近で見た方が

目がすっごい綺麗!

Forceくんは切れ長で美しい。

Bookちゃんは大きくてぱっちり可愛い。



いろいろ考えてたけど行ってよかった。

楽しかった。

待っててくれた愛犬たちにもありがとう。


ForceBookありがとう。

スタッフさんもありがとう。

司会のお兄さんもナイス司会で

楽しかったグッ


2人とも楽しんでくれたかしら。

ワタシは

こんなに幸せなのか!ってくらい

夢見さしてもらいました。