2024年4月30日·全ての皆様方のお陰で今日、退院出来ましたが、まだ暫くブログお休みします。 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

私のブログをお読みくださっています全ての皆様方と病院のお医者様方と看護師さんと作業所の職員さん方とメンバーさん方を始め、私を支援してくださっています全ての皆様方のお陰でまだお医者様方は入院していた方が良いと仰っていらっしゃいましたが、何とか5月に将来の障害者枠での就職を目指すための実習があるので、何とか今日の2024年4月30日、精神科の病院から退院することが出来ました。
まだ具合悪いのと5月は実習の準備や実習などもあり、忙しいのもあり、大変申し訳ございませんが、まだ暫くブログをお休みさせて頂きます。
又、実習は清掃会社の実習のため、早朝からあるのと実習の準備や実習で大変超忙しいのもあり、本当に申し訳ございませんが、いいねをなるべく入れさせて頂きたいと考えていますが、いいねなどを入れられなかったり、メッセージなども書けなくて申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、コメント欄やメッセージなどもまだ暫く閉じさせて頂きます。
又、ブログやコメント欄やメッセージなどを再開しました時はよろしくお願い申し上げます。
今日、何とか精神科を退院出来ましたのは全ての皆様方のお陰です。
本当に全ての皆様方、有りがとうございます。
全ての皆様方に心より深く深く感謝申しあげます。
まずは実習までに何とか具合が良くなります様に休養させて頂きます。
そして、将来、障害者枠での就職を目指せる様になるために、実習準備と実習などを精一杯頑張りたいです。