2024年2月3日·きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネソロライブのご様子 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。













2024年2月3日(土)の節分の日に東京都銀座のライブハウス月夜の仔猫3651さんで開催されましたきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネソロライブのご様子の素晴らしさを私の拙過ぎる写真や拙過ぎる動画や拙過ぎる長文の文章ではとてもうまく伝えられませんが、頑張って

最後まで書かせて頂きますので、どうか皆様方、最後までお読み頂けます様によろしくお願い申し上げます!

最初は土肥弘明さんの素敵なピアノから始まり、きはるさんが頭脳明晰な楽しいトークを交えながら、太陽の扉と別れと瞳はるかにと私のお気に入りの曲のこの愛に生きてと胸に残る微笑みと愛は限りなくと雨と恋は鳩のようにの8曲をイタリア語で魂を込めてお歌いになられました!

そして休憩中もきはるさんはピアニストの土肥弘明さんと後半の打ち合わせ等があるにも関わらず、一人一人全員のお客様にご挨拶とお礼を言い、楽しくお話してくださいました!

後半も土肥弘明さんの素敵なピアノから始まり、きはるさんがファンサービス精神旺盛なファンの皆様方を温かく優しく思いやるトークを交えながら、アリヴェデルチローマとさよならも言わずにとコメ·プリマと生命をかけてと窓を開けてと失われた愛を求めてと僕の選ぶ人と若草の朝をイタリア語で熱い心を込めて感情を込めてお歌いになられました!

そして、ファンの皆様方のアンコールの声に応えてくださり、マイクなしで愛の別れをイタリア語で真心を込めてお歌いくださいました!

そして、あっという間に楽しいきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネソロライブは終了してしまいました!

いつもながら、きはるひろしさんと土肥弘明さんと2月3日はお店のスタッフとしてサービスしてくださったカンナさんと一人一人の全員のファンの皆様方が帰る時にご挨拶とお礼を言い、お店のドアまでご丁寧にお見送りしてくださいました!

特にきはるさんはいつもながら、お店を出てエレベーターの入口まで一人一人の全員のファンの皆様方をお見送りしてくださいました!

今回のきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネソロライブもいつも一番良い席に私を座らせてくださるきはるさんが主宰されておられるポップスを歌おう♪の受講生のきはるさんのファンの皆様方ときはるひろしさんと土肥弘明さんと2月3日はお店のスタッフとしてサービスしてくださいましたカンナさんの全ての皆様方のお陰できはるひろしさんのイタリアンカンツォーネソロライブを思う存分楽しめました!

本当に全ての皆様方、有難うございました!

いつも全ての皆様方には心より深く深く感謝申し上げます!

次回は3月4日に東京都銀座にありますライブハウスの月夜の仔猫3651さんで、きはるひろしさんがイタリア語でイタリアンカンツォーネをカンナさんが流暢なフランス語でシャンソンを土肥弘明さんのピアノで最高に素晴らしいライブを開催予定です。

最高に素晴らしいイタリアンカンツォーネライブと最高に素晴らしいシャンソンライブですので、是非、一人でも多くの皆様方、いらして頂けます様によろしくお願い申し上げます!