全ての皆様方のお陰で2024年2月15日(木)の早朝、急遽、心療内科(精神科)に行けました。 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

2月14日の夜に物凄く具合悪くなってしまい、本当は予約はもっと先でしたが、全ての皆様方のお陰で急遽、2月15日の早朝、心療内科(精神科)に行けて、主治医のお医者様は御入院するので代わりのお医者様をとのことでしたが、主治医のお医者様は御退院されていらっしゃって、診察して頂けました。

お薬の頓服薬が増えてしまいましたが、早く又、お薬を減らせる様に頑張りたいです。

急遽、早朝にも関わらず、心療内科(精神科)に行けて、急遽、診察して頂けましたのは、全ての皆様方と主治医のお医者様と医療事務の皆様方のお陰です。

全ての皆様方と主治医のお医者様と医療事務の皆様方、本当に有りがとうございます。

いつも心より深く深く感謝申しあげます。

心療内科(精神科)の玄関に飾ってありましたお花です。

全ての皆様方のお心がこのお花の様に明るく優しく晴れ渡ります様に心より強く願っています。